【お喜びの声】だれでも簡単!家族の健康を守るえごまライフ

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

 

新型コロナウイルスの流行により、健康的な食生活を意識されている方も多いと思います。

えごまオイルは出来上がった料理にかけるだけで、だれでも簡単に取り入れることができます。

 

今回はえごまオイルユーザーの方から寄せられた、えごまオイルの簡単な使い方をご紹介します!

・身体に良いという事で始めました。納豆にいれたりお味噌汁にいれたりといろいろなものに使っています。味は変わりません。継続していきたいと思います。(50代女性)

・えごまオイルを毎朝味噌汁に入れて飲んでいます。クセが全くなく、食品の味を変化させることもなく、しかも油の感じが無くあっさりしていて大変飲みやすいです。(50代男性)

・クセがなくとても美味しいです。毎朝グリーンスムージーに入れて飲んでいます。(50代女性)

・全然クセも無く他の物を邪魔しないのでとても使いやすいです。毎朝ヨーグルトにえごまオイル、牛乳、蜂蜜をシェークして夫婦で飲んでいます。(50代女性)

・無味無臭でサラッとしていて使いやすい。毎朝コーヒーに入れて飲んでいます。(60代女性)

 

marutaのえごまオイルはクセがなく食べやすいため、お子様から大人まで家族みんなで使うことができます。

免疫力アップが期待される発酵食品(ヨーグルト、納豆、お味噌汁)や、ビタミンが豊富な野菜(サラダ、スープ)などと一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。

ぜひご自分に合った使い方を見つけてみてください。

 

ご家族で使用される方には、お得な大容量のえごまオイルがおすすめです♪

えごまオイル340g