【お喜びの声】自宅で毎日簡単に!えごまオイルで健康習慣

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

春の訪れを感じる暖かい日が増えてきましたが、今年の春は外出を控え、家で過ごす機会が増えている方も多いのではないでしょうか。

健康的な毎日を過ごすためには、日々の食生活が大切です。家での食事が続く中で冷凍食品や即席料理の増加により、ご家族の栄養バランスの乱れが気になる方にも「えごまオイル」がおすすめです。

 

今回は、お客様から寄せられたお気に入りのえごまオイルの使い方をご紹介します!

・毎朝、健康(野菜・果物等々)ジュースをジューサーで作って、えごまオイルを数滴入れて、家族で飲んでいます。お陰さまで、風邪も数十年引かず、病気知らずで体調抜群です。(70代女性)

・オイルは油っこいイメージがあり、抵抗がありましたが、色々な食材に合います。ヨーグルト、サラダ、トマトジュースなど。(50代男性)

・朝食の生野菜、お弁当にも生野菜を持っていくので、それにえごま油とりんご酢をかけて食べています。オメガ3が身体に良いので、続けていこうと思います。(70代男性)

・手作りのマヨネーズにこのオイルを使っています。健康に良いし市販のマヨネーズよりさっぱりしていて上品な味に仕上がり家族に大好評です。これからも使いたいです。(60代男性)

・マルタのえごま油はクセも無く、さらっとしていてとても食べやすいです。納豆、みそ汁、ヨーグルト、その他何にでも合います。家族みんなで使いたいと思います。(50代女性)

 

お気に入りの使い方を見つけることが、えごまオイルを毎日続ける秘訣です。皆様もぜひ自分だけのお気に入りの使い方を見つけてください!

ご家族で毎日使う方には、瓶タイプのえごまオイルがおすすめです♪

◇えごまオイル180g