【お喜びの声】 朝食にえごまオイルをプラスで健康ライフ!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

新型コロナウイルスの蔓延により、出勤を控え、在宅勤務をされている方も多いと思います。在宅勤務により、朝の時間にゆとりができた方もいらっしゃるのではないでしょうか。マルタのえごまオイルユーザーの方にアンケートをとったところ、朝食にえごまオイルを取り入れている方が最も多いという結果が出ています。そこで今回は、朝食でえごまライフを実践されているお客様の声をご紹介します!

 

・朝の味噌汁にスプーン1杯入れています。ダイエットになるといいなと期待しているところです。(40代女性)

・朝食に生野菜を食べているので、それにえごまとりんご酢をかけています。会社にお弁当用に生野菜を持って行くのですが、それにもかけています。(70代男性)

・青魚の摂取が少ない事、血圧が高い事などをカバーできればと思い購入しました。朝食のトーストにかけて(+バターと蜂蜜、+くるみバター)食べています。(40代女性)

・体にいいということで使っています。朝のヨーグルトに小さじ1を入れています。クセがなく使いやすいです。(60代女性)

・朝食の納豆にスプーン1杯混ぜたり、ホエイプロテインに混ぜたりして摂取しています。お肉やお魚をほとんど食べないので、少しでも体に良い油をと始めました。(30代女性)

 

えごまオイルは毎日の習慣にしていただくことが大切です!お客様の声を参考に、みなさまも自分にあった使い方を見つけてみてください♪

毎日えごまオイル