【お喜びの声】希少な国産えごまオイル

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

えごまはシソ科の一年草で、種の収穫時期は一般的に9~10月頃といわれています。

えごまの種の収穫時期にあたる今回は、希少な国産えごまオイルについてみなさまから寄せられた声をご紹介します♪

・原材料も生産も国内産が安心して使え、癖もなくとても綺麗な油で、夫婦で毎朝欠かさずサラダにかけて食べています。

・国産は安心です。様々な種類のえごま油を試していますが、これが一番クセもなく使い勝手もいいです。(40代女性)

・国産のえごまを使用したえごまオイルを探していて、こちらの商品にたどり着きました。毎朝納豆にティースプーン1杯をかけています。サラリとしてクセがないのでそのままでも飲みやすいと思います。お値段は安くはありませんが、老舗の油屋さんで国産のえごまを使用して無添加なら安心して頂けますので納得して購入しました。(50代女性)

・クセが全くなくサラリとしたえごまオイルです。しょうゆとの相性もよく、えごまオイルをサラダにかけ、しょうゆを少し足すだけでとても美味なドレッシングにもなります。リピートしています。(60代女性)

marutaの国産えごまオイルはクセがなく、サラリとした口当たりが特長です。ご興味のある方はぜひ一度お試しください!