【お喜びの声】毎日の体調管理に!家族で始めるえごまライフ

 


お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

新型コロナウイルスの流行により、外出を控え、家で食事をする機会が増えていると思います。ご自身やご家族の健康を守るためには、食生活を見直し、日ごろから体調管理を行うことが大切です。

今回は毎日の体調管理のために、えごまオイルを食事に取り入れている方から寄せられた声をご紹介します!

 

・体調がいい感じです。毎日使っています。家族も元気で嬉しいです。体に良い物は安心で、気持ちも前向きになりますね。(60代女性)

・栄養補給のために有効とのことで毎朝少量のえごまオイルをヨーグルトに混ぜて飲みはじめて2年ほど経過しました。この一年は健康診断で血液や内臓機能に異常が無くなりました。(60代男性)

・毎日重宝。毎朝健康(野菜・果物等々)ジュースに数滴えごまオイルをいれています。凄く体調を整えてくれます。無くてはならない健康法です。

・健康のために毎日いただいています!おいしくて健康にいいので、お料理にどんどんかけていただいています。(60代男性)

・健康増進。毎朝サラダに入れて健康のために食べていますが快調です。(70代男性)

 

えごまオイルのお召し上がりいただく目安は1日小さじ1杯です。出来上がったお料理にかけるだけなので、だれでも簡単にお使いいただけます。

毎日の体調管理のために、ご家族で今日からえごまライフを始めてみませんか?

 

ご家族でのおうちごはんには、瓶タイプのえごまオイルがおすすめです♪