【お喜びの声】本格的な夏を前に!えごまオイル始めませんか?

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

7月に入り、気温の高い日が多くなってきました。そろそろ夏の日差しが気になり始める方も多いのではないでしょうか。えごまオイルに含まれるオメガ3脂肪酸は、皮膚の健康維持を助ける栄養素です。今回は、えごまオイルユーザーの方から寄せられた肌や髪に関するお喜びの声をご紹介します!

 

・中性脂肪の低下、血流改善に役立っていると思います。肌ツヤもよくなりました。(50代男性)

・体重も減り、髪も艶が出てきました。友達にも勧めました。(50代女性)

・毎晩小さじ一杯飲んでいます。まだ一週間ですが、お肌が綺麗になってきました。また、毎朝お通じもスッキリです。(40代男性)

・2年ほど前から毎日食事に混ぜて食しています。試しに飲んだところ、体調や肌が良くなり、今では他のサプリをやめてしまいました。最初は味噌汁に混ぜるのが良いと思います。

 

えごまオイルは1日約小さじ1杯(3g)で1日に必要なオメガ3脂肪酸を摂取できます。本格的な夏が始まるこのタイミングに、ぜひえごまオイルをお試しください!

家族で使う方は瓶タイプ、外出先で手軽に摂りたい方は個包装タイプがおすすめです♪

◇えごまオイル180g


◇毎日えごまオイル