1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】父の日に!えごまオイルで健康を贈りませんか?

オイルについて

【お喜びの声】父の日に!えごまオイルで健康を贈りませんか?

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

6月20日は父の日です。健康に毎日過ごすためには、日々の積み重ねが大切です。これからも仕事や趣味を全力で楽しんでもらいたい!そんな気持ちを込めて、今年の父の日はえごまオイルのギフトを贈りませんか?

今回は男性のえごまオイルユーザーの方から寄せられたお喜びの声をご紹介します!

えごまオイルユーザーの方から寄せられたお喜びの声

・毎日 お料理のお供に使っています。くせが無く使いやすいのでこれからも続けて使っていこうと思います。(40代男性)

・健康の源です。これを飲みはじめてから免疫力がアップしたようで風邪など病気にならなくなりました。これからも信頼して愛飲します。(50代男性)

・夫婦2人で毎日スプーン1杯ずつ飲んでいます。他の幾つかのメーカーのえごま油を試したこともありますが結局、太田油脂のものが一番飲みやすいとの結論に至りました。2人とも血液検査の数値も良く、効果を感じています。(50代男性)

・毎朝少量のえごまオイルをヨーグルトに混ぜて飲みはじめて2年ほど経過しました。この一年は健康診断で血液や内臓機能に異常が無くなりました。(60代男性)

・毎夕食で家族3人、汁物に小さじ一杯を加えて頂いています。認知症防止効果などを期待しています。(60代男性)

 

マルタショップではギフト商品を取り揃えています。父の日限定ラッピングも行っておりますので、ぜひチェックしてみてください!