【お喜びの声】これからの寒さ対策に!血液のめぐりが気になる方へ

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

12月に入って寒さを感じる日が増えてきました。年末年始にかけては、全国的に平年並みの寒さの日が多くなるという予想も出ています。冬になると手足の冷えをはじめ、血液のめぐりが気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、お客様から寄せられた血液のめぐりや血圧に関するうれしいお声をご紹介します!

 

・試しに小さじ半分飲んでいますが、血流が良くなった気がします。ヨーグルトとはちみつに混ぜればよりおいしく感じます。(60代女性)

・中性脂肪の低下、血流改善に役立っていると思います。肌ツヤもよくなりました。(50代男性)

・両親に送りました。毎日小さじ1杯ずつ飲んでいますが、全く下がらなかった血圧やコレステロール値が下がったと喜んでいました。(40代女性)

・血圧が高めの母と主人の為に購入しました。サラダや煮物何にでも一振り。最近血圧が安定してきたようです。(60代女性)

 

えごまオイルは出来上がったお料理にかけるだけ!これからの季節はお味噌汁やスープなど、温かいお料理にかけてお召し上がりいただくのがおすすめです。

◇えごまオイル180g


◇毎日えごまオイル