【お喜びの声】希少な国産えごまオイルで健康に!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

えごまはシソ科の一年草で、日本国内では一部の地域で栽培されています。一般的に9~10月頃に種が収穫されます。今回は、希少な国産えごまオイルについてみなさまから寄せられた声をご紹介します♪

 

・独特の臭いもなく、一番搾りなので栄養価も絶対高いと信じています。国内で作って欲しいので、できるだけ国内産のものを買いたいと思っていました。
今までも、朝に、えごまの粉末をブロッコリースプラウトにかけていましたが、栄養価として足らないようなので、えごまオイルを納豆に入れることにしました。(50代女性)

・身体の事を考える年頃なので購入しています。普段は、ご飯が炊きあがったところにえごまオイルをかけ、蒸らしています。後は納豆にかけたり、色々なものにかけても臭いや味は変わりません。ずっと使っていこうと思っています。(50代女性)

・健康のためにはじめました。ヨーグルトに混ぜて毎日食べています。色もなく味も気になりません。使いはじめたところなので、効果は今のところわかりませんが続けてみたいと思います。(40代女性)

・えごまオイルを毎朝味噌汁に入れて飲んでいます。(半年ほど)
癖が全くなく、食品の味を変化させることもなく、しかも油の感じが無くあっさりしていて大変飲みやすい商品です。(50代男性)

・以前、他社のえごま油を使用した事がありましたが、その時は、ちょっとクセがあり、うぅ~ん・・・という感じでした。しかし、マルタさんのえごま油はクセも無く、さらっとしていて、とても食べやすいです。納豆、みそ汁、ヨーグルト、その他何にでも合います。
家族みんなで使いたいと思い、早速リピートしました。(50代女性)

・国産のえごまを使用したえごまオイルを探していました。毎朝納豆にティースプーン1杯をかけています。サラリとしてクセがないのでそのままでも飲みやすいと思います。お値段は安くはありませんが、老舗の油屋さんで国産のえごまを使用して無添加なら安心して頂けますので納得して購入しました。(50代女性)

 

marutaの国産えごまオイルはクセがなく、サラリとした口当たりが特長です。ご興味のある方はぜひ一度お試しください!

◇国産えごまオイル100g(フレッシュボトル)