1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】季節の変わり目に家族で始めるえごまライフ!

オイルについて

【お喜びの声】季節の変わり目に家族で始めるえごまライフ!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

季節の変わり目は、より一層体調管理に気を付けている方も多いのではないでしょうか。自分だけでなく、家族の健康も守りたい方には大容量の「えごまオイル340g」がおすすめです。実際に商品を使用された方から寄せられたうれしいお声をご紹介します!

実際に商品を使用された方から寄せられたうれしいお声

・鶏ハムサラダの最終仕上げにえごまオイルをかけていただきました。野菜がしっとり、だけどサラッとしていて食べやすかったです。どんな料理にも気軽にかけられて便利!

・ローストポークや刺身こんにゃくのたれやソースに混ぜていただきました。クセがないので違和感なく馴染み、家族も気にすることなく食べました!毎日いろいろな食材にそのままかけるだけなので簡単です♪

・我が家ではトマトジュースにえごまオイルを入れて飲んでいます!

・えごまオイルをいつものおみそ汁にプラス。コクが出ておいしい!家族からも好評でした!美味しく続けられるって嬉しいことだなぁ♪

・魚料理が苦手な娘のごはんに、えごまオイルをほんの少しかけました。気付かなかったです。

・全く邪魔しない風味!旦那にはサラダ、私はカレーに入れてみました。健康生活始めます!

・サラダに桜塩とえごまオイルをかけていただきました。オイルには、クセもなく。すーっと野菜に馴染むので、とても食べやすいです。子供たちも桜塩とえごまオイルでいただきます。

 

えごまオイルに含まれるオメガ3脂肪酸は、お子様から大人まで家族みんなに大切な栄養素です。実際にご家族で使っていただいている方がたくさんいらっしゃいます。皆様もご家族でお気に入りのえごまオイルの使い方を見つけてみてください♪