【お喜びの声】花粉シーズンの対策にえごまオイル!


お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

先日、スギ花粉の飛散が確認され、いよいよ花粉シーズンがスタートしました。暖冬の影響で飛散開始やピークが早まると予想されていますが、花粉対策は万全でしょうか?

えごまオイルに含まれるオメガ3脂肪酸には、増加傾向にある花粉症などのアレルギー症状の改善効果が期待されています。

そこで今回は、お客様から寄せられた花粉対策に関するお声をご紹介します!

・マルタのえごまオイル、味に癖がなく他社の商品より気に入っています。毎朝、ヨーグルトに混ぜて美味しくいただいています。花粉症もえごまオイルで乗り越えたいです。

・血圧や中性脂肪が気になる年齢になり、購入しました。臭いもなく、サラッとしています。毎食サラダにかけて摂取しています。花粉症にも効くとは驚きです。これで数値がよくなるようであれば、続けていきたいです。

・長年花粉症と付き合ってきました。以前に比べると症状が軽くなってきましたので、薬は服用せず、 マスクや周辺の環境に気を付けるようにしています。オメガ3がアレルギーの緩和に効くということなら、今まで以上に一生懸命にえごまオイルを摂取するようにしたいと思います。お薬でなく病に効くというのが一番です。

・毎年一月中旬になるとくしゃみや目のかゆみなどの症状が出始めます。えごまオイルを常用することで、少しでも改善できれば本当にうれしいです。

えごまオイルは毎日コツコツ続けていただくことが大切です。だんだん暖かくなり、お出かけの機会が増える春には、個包装タイプの「毎日えごまオイル」がおすすめです♪

えごまオイルで快適な春を迎えましょう!

<おすすめ商品>
お出かけの際にも便利な小袋タイプをご紹介!

◇毎日えごまオイル(30日分)