1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】ドレッシングで始めるえごまライフ!

オイルについて

【お喜びの声】ドレッシングで始めるえごまライフ!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

9月になり、朝夕は少しずつ過ごしやすくなってきましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。今回は、食欲がわかない日でも取り入れやすい、えごまオイル入りの「プレミアムセレクトドレッシング」に寄せられたお客様のお声をご紹介します!

「プレミアムセレクトドレッシング」に寄せられたお客様のお声

・パクパク頂いて、大量のコーンまみれの冷しゃぶサラダがあっという間になくなりました!オメガ3をドレッシングで手軽に取り入れられるのもうれしいです。

・野菜によくからんで、素材を美味しくしてくれる!とっても美味しくてお気に入りのドレッシングです。

・香料、着色料、乳化剤、増粘剤不使用で植物性素材100%だから安心。えごまオイル入りで健康にいい上においしい!ドレッシングをこだわるだけで美容にも健康にもよくて最高!

・我が家でよく食べるサラダにかけていただきました。サラダにドレッシングがからんで、とってもとっても美味しい!家族にも大好評です。

・シンプルにサニーレタスとトマトのサラダにかけましたが、とっても美味しい!子供たちもいつもと違うと美味しさにびっくり!

 

7月に新発売したえごまオイル入りの「プレミアムセレクトドレッシング」は、植物性素材100%のドレッシングです。

7月に東銀座にオープンした【KOMEDA is 】でも使用していただいています。

「ごま」「たまねぎ」の2種類の味がございますので、お好みでお選びいただき、普段の食事にオメガ3を取り入れてみてください♪