1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】毎日えごまライフで家族の健康を守る!

オイルについて

【お喜びの声】毎日えごまライフで家族の健康を守る!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

6月は雨が多く、体調を崩されやすい方も多いのではないでしょうか。健康維持のため、毎日の食生活に気を配っている方も多いと思います。

そこで今回は、毎日の食事にご家族でえごまオイルを取り入れている方から寄せられたうれしいお声をご紹介します!

毎日の食事にご家族でえごまオイルを取り入れている方から寄せられたうれしいお声

・毎日、手作りヨーグルトに入れて頂いています。くせもなく美味しいです。家族にも黙って入れてもわかりません。高血圧の夫にもあげています。(60代女性)

・血圧が高めの母と主人の為に購入しました。サラダや煮物、何にでも一振り。最近血圧が安定してきたようです。(60代女性)

・毎朝、健康ジュースをジューサーで作って、えごまオイルを数滴入れて、家族で飲んでいます。お陰さまで、風邪も数十年引かず、病気知らずで体調抜群です。(70代女性)

・夫婦2人で毎日スプーン1杯ずつ飲んでいます。2人とも血液検査の数値も良く、効果を感じています。(50代男性)

・毎朝、高齢の父の朝食に取り入れるようにしました。抵抗もなく普通に食してくれます。脳に良いということなので効果があると嬉しいです。(女性)

 

ご家族と一緒にえごまオイルを取り入れることで、毎日の習慣になり、効果を実感されている方も多いようです。

ぜひご家族で毎日小さじ1杯のえごまライフを始めてみてください。

 

ご家族で使用される方には、お得な大容量のえごまオイルがおすすめです♪