1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】夏に向けて始める毎日えごまライフ

オイルについて

【お喜びの声】夏に向けて始める毎日えごまライフ

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

6月に入り、暑い日が続いています。各地から梅雨入りのニュースが届いておりますが、梅雨が明ければ夏はすぐそこです!

夏が近づくと体型が気になり、食生活の見直しや運動を始める方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、みなさまから寄せられたえごまオイルに関するうれしいお声をご紹介します。みなさまも今日からえごまオイルライフを始めたくなること間違いなしです♪

 

みなさまから寄せられたえごまオイルに関するうれしいお声

・体のバランスを整えるため、私にとって無くてはならない物です。使い始めてから、加工食品やスナック菓子が食べたくなくなり、体重が増えにくくなったと思います。これからもずっと使い続けていきたいです!(20代女性)

・毎日使っていてお腹周りが改善された(気がする)ので満足しています。(60代男性)

・少々肥満気味なので毎日ティースプーン一杯。お通じがかなり良いです。(女性)

・使う時は、ほとんど味噌汁、スープに入れて飲みます。簡単に摂取できるのでこの方法にしています。 ほぼ毎晩の食事が21時以降でも体重が増えないのは、継続して使っているからかも…。(40代男性)

 

個人差はありますが、えごまオイルを続けられているお客様から、さまざまなお喜びの声をいただいています。みなさまも夏に向けて今日から毎日えごまライフ始めてみませんか?