【お喜びの声】おうちごはんに!えごまオイルで健康習慣

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

春の訪れを感じる暖かい日が増えてきましたが、外出を控えて家で過ごす時間が長い方も多いと思います。家での食事の機会が増え、栄養バランスが気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は健康のためにえごまオイルを取り入れているお客様から寄せられた、お気に入りのえごまオイルの使い方をご紹介します!

 

・もう何回もリピートしています。癖がなくつかいやすいです。毎日スムージーにいれています。オメガ3がとれるのが良いです。(60代女性)

・母がこちらのえごまオイルがお気に入りで、数年愛用しています。色んな料理に少量入れても、料理の味を変える事がないそうです。(40代女性)

・朝食に生野菜を食べているので、それにえごまとりんご酢をかけています。会社にお弁当用に生野菜を持って行くのですが、それにもかけています。オメガ3を取って健康に過ごせたらと思います。(70代男性)

・体に良いのはわかっていても、以前は、サラダに使う以外、生で取るのが苦手でした。でも今回、毎朝の食パンにかけて食べてみたところ美味しくいただけました!蜂蜜を少しだけ垂らすともっと食べやすいです。これなら毎日取れるので続けられます。

 

お気に入りの使い方を見つけることが、えごまオイルを毎日続ける秘訣です。皆様もぜひ自分だけのお気に入りの使い方を見つけてください!ご家族で使う方には、大容量タイプのえごまオイルがおすすめです。

 

えごまオイル340g