【お喜びの声】1日小さじ1杯のえごまオイルで始める健康習慣!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

30℃を超える日が増え、夏本番が近づいています。暑い夏を乗り切るためには、日ごろの健康習慣が大切です。今回は、えごまオイルユーザーの皆様がえごまオイルを摂り始めたきっかけをご紹介します!

 

・呆け防止!毎日サラダにノンオイル青じそドレッシングと共にたっぷりかけて食べています。癖のある物もあるなかで、癖もなくとてもおいしく食べられます。(50代男性)

・えごまオイルを飲みだしてから、家族みんなのコレステロール値、中性脂肪が下がりました。いろいろ試しましたがこれが合っていました。とてもみんな喜んでいます。(50代女性)

・血圧が高めの母と主人のために購入しました。サラダや煮物何にでも一振り。最近血圧が安定して来たようですよ。(60代女性)

・健康効果を期待し,家族が毎朝ヨーグルトに入れて食べています。(70代男性)

・高血圧に効くというので飲み始めてから110-120の間に減ったので毎日欠かさず飲んでいます。(70代女性)

 

えごまオイルを摂り始めたきっかけはさまざまですが、毎日の習慣にすることで効果を実感されている方も多いようです。
暑い夏を乗り切るためにも、毎日小さじ1杯のえごまライフを始めてみてください。

暑い時期の油の酸化が心配な方には、個包装の毎日えごまオイルがおすすめです♪

 

◆毎日えごまオイル(3g×30袋入り)