1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】家族みんなで毎日えごまライフ

オイルについて

【お喜びの声】家族みんなで毎日えごまライフ

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

今回は、ご家族でえごまオイルを使っていただいているみなさまから寄せられた声をご紹介します♪

 

ご家族でえごまオイルを使っていただいているみなさまから寄せられた声

・毎日使っています。家族も元気で嬉しいです。体に良い物は安心で、気持ちも前向きになりますね。

・毎日朝食に納豆を食べるので、えごまをタラリ。息子ははじめ油が入っていると驚いていましたが、味がないので変わりなく食べています。

・毎朝夫婦二人で欠かさず飲んでいます。心なしか腹囲もすっきりしてきた気がします。

・高齢のおじいちゃん夫婦に差し上げています。おばあちゃんが、マルタのえごまオイルのおかげで、おじいちゃんがより元気になったと喜んでいます。

・母の希望で購入しました。自分もヨーグルトなどにかけていただいています。食した次の日はだいたい快調です!続けてみたいと思います。

 

えごまオイルをご家族で愛用していただいている方がたくさんいらっしゃいます!

健康のために、みなさまもぜひご家族で毎日えごまライフを始めてみませんか?

 

《おすすめ商品》
【こだわり派のあなたに】
・国産にこだわりたい ・鮮度にこだわりたい

【おでかけの多いアクティブなあなたには】
・お友達とのランチに ・旅行先のお食事に

【おうちごはんが中心のあなたには】
・家族みんなの健康週間に ・たっぷり使える180g(約2ヶ月分)