1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】乾燥が気になり始めた方におすすめ!

オイルについて

【お喜びの声】乾燥が気になり始めた方におすすめ!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

11月に入り、寒さを感じる日も多くなってきました。冬が近づくと、乾燥が気になり始める方も多いのではないでしょうか?

えごまオイルに含まれるオメガ3脂肪酸は、皮膚の健康維持を助ける栄養素です。今回は、お客様から寄せられた肌に関するうれしいお声をご紹介します!

 

客様から寄せられた肌に関するうれしいお声

・毎朝、スプーン一杯飲み始めてからハンドクリームを使用していません。毎日欠かせません。(女性)

・肌の調子を良くしたくて使い始めました。油っぽくなくて食べやすいです。(20代女性)

・毎晩小さじ一杯飲んでいます。まだ一週間ですが、肌が綺麗になってきました。また、毎朝お通じもスッキリです。(40代男性)

・飲み始めて一年以上になりますが、肌のハリがとてもよくなり、顔のしわが薄くなったようです。あんなに乾燥肌だったのに、今はしっとりしています。(女性)

・体重も減り、髪も艶が出てきました。友達にも勧めました。(50代女性)

 

乾燥する季節もうるおいのある毎日を過ごすために、ぜひ毎日の食事にえごまオイルをプラスしてみてください!