1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】お正月太りが気になる方にもおすすめ!

オイルについて

【お喜びの声】お正月太りが気になる方にもおすすめ!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

年末年始はおいしい料理を食べる機会が多く、
食べ過ぎによって体重やお腹周りが気になり始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、えごまオイルを継続して使っていただいているお客様から寄せられたお喜びの声をご紹介します!

 

継続して使っていただいているお客様から寄せられたお喜びの声

・体のバランスを整える為、私にとって無くてはならない物です。使い始めてから、加工食品やスナック菓子が食べたくなくなり、体重が増えにくくなったと思います。これからもずっと使い続けていきたいです!(20代女性)

・なんとなくですが、ダイエットに効果があるように感じています。 今後も継続しようと思っています。(60代男性)

・体重も減り、髪も艶が出てきました。友達にも、勧めました。(50代女性)

・使う時は、ほとんど味噌汁、スープに入れて飲みます。簡単に摂取できるのでこの方法にしています。ほぼ毎晩の食事が21時以降でも体重が増えないのは、継続して使っているからかも…。(40代男性)

・少々肥満気味なので毎日ティースプーン一杯。お通じがかなり良いです。(女性)

 

えごまオイルを継続して使うことで、うれしい効果を体感されている方が多くいらっしゃいます。
毎日続けるためには、決まった時間に、毎日食べるものに使っていただくことがおすすめです!
マルタのえごまオイルユーザーの方は、朝ごはんに使っている方が多いというアンケート結果も出ています。
みなさまも自分にあった「毎日えごまライフ」を見つけてみてください♪

 

<おすすめの商品>

オメガ3を忘れず毎日摂取するためには
持ち運びに便利な小袋タイプがおすすめ!