1. ホーム
  2. オイルについて
  3. 【お喜びの声】えごまオイルお気に入りの使い方

オイルについて

【お喜びの声】えごまオイルお気に入りの使い方

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

今回は、実際にマルタのえごまオイルを使用しているみなさまから寄せられた使い方をご紹介します♪
えごまオイルの使い方に困っている方は、ぜひ参考にしてください!

 

実際にマルタのえごまオイルを使用しているみなさまから寄せられた使い方

・毎朝、野菜ジュースを作って、オイルも入れて飲んでいます。味は全く気にならず美味しく飲んでいます。(60代女性)

・えごま油は体に良いのでサラダに良く使います。今まで使っていた油よりサラッとして軽い感じがしました。上質な感じがします。(60代女性)

・朝の味噌汁にスプーン1杯入れています。ダイエットになるといいなと期待しているところです。(40代女性)

・手作りのマヨネーズにこのオイルを使っています。健康に良いし市販のマヨネーズよりさっぱりしていて上品な味に仕上がり家族に大好評です。これからも使いたいです。(60代男性)

・小さじ一杯をヨーグルトに入れて頂いています。 違和感なくとても良い品だと思います。 今後も続けて行きたいと思います。(50代女性)

えごまオイルの使い方は出来上がったお料理にかけるだけ♪

みなさまも毎日続けやすい、自分にあった使い方を見つけてみてください!