【お喜びの声】血液の巡りが気になる方におすすめ!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

冬になると手足の冷えをはじめ、血液のめぐりが気になる方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、お客様から寄せられた血液のめぐりや血圧に関するうれしいお声をご紹介します!

 

・高血圧に効くというので飲み始めてから110-120の間に減ったので毎日欠かさず飲んでいます。(70代女性)

・夫婦2人で毎日スプーン1杯ずつ飲んでいます。他の幾つかのメーカーのえごま油を試したこともありますが結局、太田油脂さんのものが一番飲みやすいとの結論に至りました。2人とも血液検査の数値も良く、効果を感じています。(50代男性)

・中性脂肪の低下、血流改善に役立っているとおもいます。肌ツヤもよくなりました。(50代男性)

・母も血圧が下がっていると話していました。これからも続けていこうと思います。

・異常値だった中性脂肪も善玉コレステロールも今や標準値を保っています。えごまオイルのパワーはとってもすごい。

 

えごまオイルは毎日コツコツ続けていただくことが大切です。
寒い季節はお味噌汁などの温かいお料理にかけて、毎日の食事に取り入れてみてください。