【お喜びの声】花粉が気になる方にもえごまオイル!

お客様よりいただいたお喜びの声をご紹介させていただきます!

少しずつ暖かくなり過ごしやすい日も増えてきましたが、そろそろ花粉が気になる方も多いのではないでしょうか。マスクをする生活が定着していますが、身体の内側からも花粉対策をすることがおすすめです。えごまオイルに含まれるオメガ3脂肪酸には、アレルギー症状を緩和する効果が期待されています。

そこで今回は、お客様から寄せられた花粉対策に関するお声をご紹介します!

 

・アレルギーでのどや鼻が痒くなっていたのも和らぎました。夜も何回か起きていましたが、安眠できるようになりました。

・夫のアレルギー体質、私の高血圧にどのくらい効果があるのか、食べ始めたばかりなのでなんとも言えませんが改善に少しでも効果があればいいなくらいの気持ちでいただいています。手軽で違和感なく使用出来るのがいいと思っています。(50代女性)

・味に癖がなく他社の商品より気に入っています。毎朝、ヨーグルトに混ぜて美味しくいただいています。花粉症もえごまオイルで乗り越えたいです。(70代、女性)

・妻が体質改善のために、えごま油を使うようになりました。いつも塩とえごま油をサラダにかけて食べています。

 

えごまオイルは出来上がった料理にかけるだけなので、毎日の食事へ簡単に取り入れられます。えごまオイルを毎日コツコツ取り入れて、快適な春を迎えましょう!